プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの彼女と付き合ってます。長々すみません

彼女コタツで寝てる。
自分は布団に寝てるその隣のベットで子供寝てる。
布団に来なって彼女に声かけて
自分の布団に戻る
そしたら子供が気持ち悪いって言うからトイレ行かせて落ち着いたから布団に戻りお腹すりすり
そしたらゴボゴボと吐き出してしまい布団、掛け布団に出してしまいました
彼女がコタツから布団に来てみたら
怒鳴って、「起こされた意味」とか言って怒られ処理も手伝わないで
1人でやりました
汚れた掛け布団だけ彼女が洗濯機に入れたぐらいです
手伝ってよって言っても手伝わない彼女どういう神経してるんだすかね?
自分の子供ですよ?
人の優しさに甘えてるだけなんですよね
寝れないからLINEとかどんだけだよ
イライラして投稿しちゃいました

A 回答 (2件)

う~~~~ん、、


眠いのに起こされて、来てみたらゲロまみれ・・(そりゃ普通は切れるわなぁ…笑)
タイミングが悪かったって事もあるでしょうし、、
子供が一緒にいてもその彼女と同棲したいって思わせるくらいの女性なら、
多分彼女さんの見た目は可愛いくて男好きする感じの女性なんでしょうねぇ・・・

ワガママ勝手は可愛い女の特権みたいなもんですから、、それも含めて惚れてるんでしょ♪

私なら、子供が添い寝するような環境では中々同棲する気にはなれませんが・・(あ!子供って女の子かな??・・それなら何とかアリかも?笑)

イライラして投稿かぁ・・なんだかんだ言っても幸せですね♪ 頑張って下さい。
    • good
    • 0

シングルマザーのお宅に気軽に出入りしてはいけません。



結婚まで考えて無いなら、距離感大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
結婚しないって彼女には言ってあるのに別れてくれないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/02 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!