プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がすでに付き合っている相手がいる、結婚している人だとして、告白することは迷惑なことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚者だったら迷惑ですよ。


悪い気はしませんが、迷惑です。
    • good
    • 1

相手の考えに依るでしょう!昔の話ですが、沢田研二の2度目の奥さんの例もありますので!幸せは 人 夫々 です。

相手も既婚を話さない場合は、今の生活に満足出来ていないということ、出来ていたら、必ず話し断りますからね!
    • good
    • 0

既婚者なら迷惑。


そうでなければ問題なし。
と、考えて差し支えない。

もちろん、実際に迷惑かどうかは本人によりますが。
    • good
    • 1

相手が結婚してる場合は、セフレでも良いですから付き合って下さいと、自分で言ってることを自覚しましょう。


あっ、奥さまに支払う慰謝料の準備もお忘れなく。
    • good
    • 2

あなたは満足することができるでしょう。


でもそれはあなた中心に考えればです。

相手側からすれば困惑すると思います。
瞬間、まんざらではないと思うかもしれませんが
自分のことを信じて付き合っている人や家族に
背を向けることになりますから。

相手の交際者や家族からすれば迷惑でしょう。

もしあなたが同じことをされたらどう思われますか。
自分自身に置き換えてみましょう。
それでも迷惑と思わないのなら、ここでどれだけ
問いを出してみてもあなたの納得する答えは出て
こないと思いますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!