プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネルの生地の使い方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

珈琲の濾過

    • good
    • 0

パジャマなんかに使われる生地ですが


色がらや厚みしだいでいろいろ使えるでしょう。
ベビー服カテなのでベビーってことでいいのかな?手作りするんですかね。

月齢や年齢にもよりますが
ブラックウォッチとかカワイイ柄ならスモックブラウスでも
サルエルやかぼちゃパンツや普通のパンツにしても
ジャンパースカートにしても良さそうだし。サロペットでもなんでも。スカートでも
いかにもパジャマっぽい生地ならパジャマにしてもいいし…。

小物もありなら
マイクロフリースや肌触りの良いガーゼ、タオルなどの表地にして
ブランケットにしてもいいでしょう。
枕カバーでもいいし
裏側マイクロフリースにして、ポンチョを作る、というのもいいですね。
    • good
    • 0

自分は洗車後のワックス拭き取りに使用しますよ。

ネル生地は柔らかく、キズがつきにくくてサイコー‼︎
    • good
    • 0

??何にどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A