プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングの地面に置くタイプのローソファとビーズクッションで迷ってます。

置くタイプのソファは床と段差が生じるので寝転んだ時に違和感が出そうで、ビーズクッションは居心地がいいけどすぐへたるのかなと思います。

リビングを床座りで過ごされてる方の様子を参考にしたいので、どのような物を使われているか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ビーズクッションは、意外と心地よい体勢が取りにくいです。


だら~っと寄りかかるのにはいいのですが、テレビを見る時に頭をもたげると支えが無くなるので疲れます。
炬燵で使っていたせいもせいもあるのでしょうが、使いにくいので一年で処分しました。
ローソファーも掃除しにくくなりますし、床が傷になるので脚付きのソファーがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ソファーです。

言われてみれば確かに違和感はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!