アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の家のソファに座れますか??

私は潔癖というか、他人のご家族がくつろぐソファに座るのに抵抗があります。

家の中にあるものでベッドと同じくらい他人に触れられるのは嫌なアイテムだなと個人的には思っています。

座っててねと通された場合は座りますが、皆さまはどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたより、座られるそのソファーの家族はあなたよりもホントは嫌だと思ってすよ

    • good
    • 1

問題ありません。


いちいち断っていたら、“汚いから座らないのか?”と思われて気分を害されることになります。
潔癖と言っても、そんなことで何かが感染するはずもありませんし・・・
    • good
    • 1

他に座る場所が無いなら、座ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!