プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソファを購入し、さっそく座ったところ、しわが入ってしまい、昨日と違う場所に座ってみたものの
同じくしわが入り。昨夜の場所のしわも消えません。。。
クリームを塗ればいいのでしょうか? どうしようもないもの?

A 回答 (1件)

「どうしようもないもの」ですね。


ソファは遠慮なく快適に座るものであって、シワが出るからといって、したい座り方を犠牲にすべきものではないと思います。

何年も座ってもシワなんて出来ないソファはたくさんあることを考えると、一度でシワが出来てしまい、あなたがそれを「そういうもの」として見過ごせないというのは、選択ミスだったかもしれませんね。
今回はもうシワはとことん付けることにして、今後ソファ選びではシワが出来ないものを選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
ブーツですらソファはしわができるものだけど。
案外このソファは張りが緩いってことなのかな?

お礼日時:2020/01/26 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!