プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!
一人暮らしを始めてこのテーブルを買うのですが、部屋が明るい木目調だったり布団やソファがアイボリーだったりであうのか心配です。
もし安く暖色にできるようなものとか木目調にできる方法があれば教えてほしいです!

「急ぎです! 一人暮らしを始めてこのテーブ」の質問画像

A 回答 (4件)

思い切って水性ペンキで好きな色に塗り替えよう!

    • good
    • 0

テーブルクロスを掛けるとか。


中央に掛けるだけでも印象変わります。
    • good
    • 1

とりあえず購入して、合わないと思ったらテーブルクロスを掛ければ良いんじゃないのかな。

    • good
    • 1

100均のリメイクシートでも貼ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A