革張りのソファの一部が破れたため補修したいです。
全体の張替えをせずに部分的な修理で済ませたいのですが、どうやっていいかわかりません。補修跡がはっきりわかっても構いません。
ご存知の方教えてください。

アンサープラス

ソファのメンテナンス価格が記載されています。

近年気に入ったものを長く使用されたい方が増えているため、メンテナンス利用者が増加中のようです。
AllAbout住宅・不動産 捨てない! ソファは張り替えで蘇る
https://allabout.co.jp/gm/gc/386845/

A 回答 (1件)

こんにちは

ホームセンターで穴補修のキットがあるかもしれません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ご参考までに
    • 59
この回答へのお礼

回答有難うございます。ホームセンターも調べてみます。