プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はピコ太郎の「PPAP~ペンパイナッポーアッポーペン~♪」が大流行ですね。
ふっと思い出したのが、「ラッスンゴレライ♪」と「ラララライ♪」
あ・・・リズムはわかるんだけど名前が出てこない。
リズム芸人と聞いてあなたが思いつくのは誰ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ピコ太郎も?リズム芸人に一発屋が多いワケ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9af169959c5 …

      補足日時:2017/01/04 10:03

A 回答 (9件)

ちゃっきり娘。

    • good
    • 1

どどすこすこすこ♪×3 ラブ注入❤️



あれを初めてみたときの衝撃は今だに消えません…w
    • good
    • 1

アクセルホッパー

    • good
    • 2

よしもと新喜劇の


ドリルすな!すな!すな!
・・・って、ドリルせんのかい!もある種のリズム芸だと思いますです。
    • good
    • 2

トニーの谷・・・

    • good
    • 2

オリラジパーフェクトヒューマン!

    • good
    • 1

「あるある探検隊」のレギュラーです。

    • good
    • 4

テツ&トモ、何でだろう、何でだろう、といいながら赤と青のトレーナーを着ている芸人さんです。

歌は上手です。
    • good
    • 4

シオマリアッチ


下手くそなラップと不思議な絵が好き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!