アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談させてください。

私には6月から知り合った好きな男性がいたのですが、さっきバイトの時にすごく悲しくなるようなことを言われました。
男性は私が好意を持っていることに気付いてると思います。
その上で、「ライン送ってきても良いよ。彼女は束縛とかしないタイプだから普通にラインできるよ。」と私に言ってきました。
私は8月にその男性に彼女がいると分かってからラインを送ったりするのは迷惑になると思ったので用がある時以外はあまり送らないようにしていました。
好きな気持ちもなるべく出さないように普通に色んな話をしたりしてきました。
気まずくなりたくないから恋愛系の話なども出さないようにしていたのに向こうからいきなりそんなことを言ってきたのに驚きました。

ここで相談なのですが、彼女がいるのになんでそんなことを言ってくるのだと思いますか?
彼女がいても自分に好意があると感じたら好きでいてほしいって思ったりするのでしょうか?
あと、最近ハンドクリームを突然プレゼントされたり急に優しくなったりとその男性の行動が変です。

それと、彼女がいても女友達とかじゃない女性にプレゼントを渡したりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

人から好意をもたれるって、やっぱり嬉しいし、気分がよいもの。

質問者さんとの付き合いも、少し距離を縮めたいと都合の良いことを考えているのではないでしょうか。
彼女がいても、女友達とも楽しい時間を過ごしたいという男の勝手な考え方ですね。
あまり振り回されないように。もしかしたら二股できるかも?なんて考えているかもしれないので。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました。
お礼遅れてすいません。
今は、もうこの男性のことは好きではなくなってしまいました。
やっぱり、会って話すと自分は都合の良い女止まりだなと気づいたので。

キープしようとしていそうですね。

それでも良いなら喜びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました!
やっぱり、キープしようとしてただけみたいです。
私もその状態が最近辛かったので、今はもうその男性のことは忘れて次に進むことに決めました。