アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った男性です
1度デートしてから
お礼のメール以降
私の返信を最後に
連絡ないので
終わったと思って忘れかけていたら
「どうしてますか?」と突然メールをもらいました。

またデートに誘われるのかと思って期待しつつ
「元気にしてますよ」と返信しましたが
それからまた連絡はありません。

何を考えてるんでしょうか?

誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

「何を考えてるんでしょうか?」


→あなたにあまり興味がないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代のおじさんは
興味ない年下の女性にメールするものなんですか?

お礼日時:2016/12/03 19:23

女性のリードの仕方を知らない(あるいは、異常に下手)なので、そのサイトに登録されているのです。


通常の男性の水準で物事が進むとは考えないほうが妥当です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回り年上なんで
リードして貰えると思ってたんですが…
年齢は関係ないんですね

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/03 16:59

40代でどのような立場で仕事をしているのか分からないのですが、


それなりの責任がある立場の男性なら、仕事が忙しいのかもしれません。
相手は独身ということなので、貴方への(というよりも女性への)気遣いが慣れていないようにも感じます。
男目線で考えると、相手は、仕事が忙しい、まだ一度しか逢っていない、でも婚活は続けたいし貴方に興味がある。
貴方にメールは送ってみるが、どうも話が続かないし仕事が忙しいのか…、という状況を想像します。

嫌いなら貴方にメールは送らないと思います。
貴方の方から何か連絡をしてみて主導権を握って行動して、彼の様子をみるのも良いように感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 16:58

婚活サイトを利用している男性で40代ですしね。


メールのやり取りが何交わしていいかわからないのかもしれませんね。
あと2回目以降の誘い方とか。
メールが苦手だとかもあるかも。あんまり若い子でもメールは豆じゃない人もいますしね。
あなたが気になる人であればあなたから誘ってみて反応を見ても良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!