電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeでも無料で見れる洋画とかありませんか??結構有名なやつだと嬉しいです!

A 回答 (4件)

あるけど、最近のユーチューブさんは、しかっりと管理されているので、しばらくするとそのIDの方のアカウントは停止。

または、消去されてますね。
まあ、当然でしょうね。著作権無視しているわけですから。
それと同時に、頻繁にそのような方のIDにアクセスしている方も監視されていますよ。
いい加減頻繁にアクセスしていると、注意されると聞いてます。
噂では、ID使用の制限までかけられるとか。
まあ、ユーチューブも大分色々と問題起こしたからね。
逆に、健全なサイトめざし、日々進化すると管理者さんが宣言したはず。
なので今後、ユーチューブでは、著作権無視の動画は見れなくなると思いますよ。

で、他へ流れる。
でも、知る限りねニコニコも今後、厳しくなるような雰囲気ですよ。
    • good
    • 1

著作権が失効しているものなら合法的にいろいろありますね。



ソビエト共産主義のプロパガンダ映画ながらその作品自体は高い評価をうけ、以降の多くの作品に影響をあたえたという「戦艦ポチョムキン」などはいかがでしょう。

    • good
    • 1

洋画で検索して、20分以上でフィルタをかけると有名どころがゴロっと出てきますよ。

    • good
    • 1

普通にみれると思いますが・・・。


YouTubeの上の検索から映画名をとりあえず入れてみる。
それで探してみましょう。
ただ、あなたの見たい映画であるかどうかはわかりませんが、やってみる価値はあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの映画教えてください

お礼日時:2016/12/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!