プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンタブで『CLIP STUDIO PAINT』というソフトを使っているのですが。
まだ始めたばかりで全然わかりません。
この画像の丸の中にあるものはなんと呼べばいいのでしょうか?
間違えて隠してしまってペンを変更できません(汗)

対処法を教えてください!
お願いします!

「ペンタブで『CLIP STUDIO PA」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これこれジャンル合ってますかね?合ってなかったらすいません

      補足日時:2016/12/04 17:07

A 回答 (1件)

名称は「ツールパレット」というようです。


試しに消してみてから、上部メニューバーの「ウィンドウ(W)」から「ツール」をクリックすると再表示されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
なるほどツールパレットですね!早めに絵を仕上げたかったので助かりました!
なるほどウィンドウですか。

お礼日時:2016/12/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!