プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女ではないのですが、大人の関係も含め、五ヶ月ほど付き合った人がいます。最近どうやら新しい人が出来たみたいで、電話に出なかったり、メッセージを残しても返信も来なくなりました。最後に話したときは私が今の関係に不満があることを伝え、私の方から離れると言ったのですが、引き止められました。都合のいいように利用されてました。お金は一切私に払わせ、一万円も貸しました。ただ利用されていたとは思いつつ、離婚後はじめて好きになった人なので、これで終わりかと思うと息苦しく涙が止まりません。先の見えない恋なんてやめた方がいいですよね?電話やメールもブロックできないんです。昨夜は一睡もできませんでした。

A 回答 (2件)

自分で解ってるじゃないですか。



先のない恋はやめたほうがいい、
って。

それが答えではないですかね?

関係を持っているから貴女には愛情が相手に芽生えてるから、頭では別れた方が良いに決まってると解ってはいても、気持ちの方では離れたくない。
この矛盾ですかね?
でもこの文面からすると、彼氏でもないし、逆に彼氏であっても
貴女の存在って、ただ抱けて、お金も貰って、いい思いをしてるのは相手だけですけどね。
そら相手は離さないですよ、だって都合が良いから、利用出来るから。

もっともっと、自分を大切にして下さい。
他にいくらでも貴女の事を心から想ってくれる人は必ず居ますから。
自分を強く持って、断ち切って行かないと、このままダラダラの都合のいい状態は続きますよ。

少しで良いから、
強くなって下さい。

応援してます。
    • good
    • 1

寂しい女につけけむ男に利用されたのでしょうね。


しかし、あなたも楽しんだのですからお互い様ですよ。
バツイチなら、もう少し学習しないと幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!