電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中1です。付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。
まだ完全に決まった訳ではないんですが、家の事情で引っ越す事になるかもしれないんです。もしほんとに引っ越す事になったらどうすればいいのでしょう。
私も彼氏も本当に好き同士なんです。
私は今の彼氏がいるから生きられてるとおもってます。支えてくれる大切な友達がそばにいてくれるから生きていられるんだと思います。
離れてしまったら色々と不安で怖いんです。
彼氏とこれからも一緒にいたいんです。
このことはまだ彼氏には伝えてません。完全に決まってから伝えようと思います。

A 回答 (2件)

距離は離れても心は離れない


自分の友達にもそういう子がいる
でも信じることさえできれば一緒にいられるよ
    • good
    • 0

その気持ちすごいすごいすごいすごいすごいわかります( ´Д`)y━・~~


私は中2です
私も彼氏がいます
私にとって彼氏はとても大切な存在です
あなたのように私たちも相思相愛だと思います
家の事情に引っ越すと言うのは引っ越し先はどれくらいの距離があるのでしょうか
私の友達に遠距離恋愛をしている子がいます
彼女は神奈川県にいます
彼女の彼氏は大阪にいます
彼女が私の学校に来たときに私は遠距離恋愛をしていると聞いてすごくびっくりしました
あなたと同じように距離が離れすぎていることで自然消滅するとか他に好きな人ができたらどうしようとか考えた事は無いのかと聞いてみました
彼女はとても前向きな性格です
だからこの学校に来て1年以上たった今もまだ付き合っています
夏休み冬休みなのに大阪に行ってあっているようです
誕生日プレゼントにオルゴールをくれたと言っていました
離れていても仲がいいみたいですよ
安心してください
頑張ってくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!