電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【……まだ食うのか。】

ルパン三世−カリオストロの城−

伯爵の陰謀を振り切り、カリオストロ城から脱出したルパン三世。昏睡から目覚めると、ものすごい勢いで、食べまくります。

そこで、皆さまに質問です。

疲労回復の方法、教えて下さい。

私は、チョコラBBプラスを1錠飲み、寝るだけ寝ます。起きたら、豚肉雑炊を作って食べます。豚肉は、疲労回復物質ビタミンB1が豊富。元気になります(…気のせいかも^^;)

注意:下ネタ厳禁!
注意2:お礼は短目…頑張ります!

お気軽に、どうぞ!。

「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言葉も出んわ…。
    (-_-;)

    返事は明日しますから、早く寝て下さい。

    …「師匠」って、弟子のほうから破門出来たっけか?。
    (-_-;)

    ↓↓↓↓

    「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の補足画像1
      補足日時:2016/12/06 22:28
  • ウチは、結婚してからコレ一筋。
    あとで、寄りますですよ。
    ↓↓↓↓

    「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の補足画像2
      補足日時:2016/12/07 16:42
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    疲労回復には、
    『寝る・食べる・入浴…そして、笑う』
    こういった結果となりました。

    今回のベストアンサーは、いつも可憐な回答を寄せて下さる、
    ann様
    に、感謝を込めて捧げます。

    ナツメ
    −花言葉−
    健康

    「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の補足画像3
      補足日時:2016/12/07 22:12

A 回答 (19件中11~19件)

【疲労回復の処方せん】 hyakkinman様



★ヒトリーノジカン錠・・・精神的疲労時に一錠
 
 成分:アンカテ(デシーノショウモナイシツモン+チョウブンオレイ)
    オオシマユウコ(ビキニ)
    スポーツカンセン(ダイガクラグビー+コウコウサッカー)
    ハヤリウタ(オンガクカンショウ)
    ライン(SNSトモダチ)
    ヘンシン(カメ→〇ッパイセイジン)
    クラスカイ(ホンネトークノミカイ)
    エクストリームソース(UFO)
    ダイコウブツ(ガンモ+ツクダニコンブ+ゴハン+タクアン)
    チクワネコゲーム(デシヲブットバセ!)

 副作用:アホになる。
     スケ〇になる。
     涙もろくなる。
     暗くなる。
     浮気する。
     hyakkinmanのプライドが、崩れ去る。
     言い過ぎる。
     ハマる。
     デブる。
     弟子に、猫パンチを喰らう。

 以上、用法・用量に気をつけて、誰にも見つからないように服用する。


★メシフロネル錠・・・肉体的疲労時に一錠

 成分:マイペース(マワリミナイ)
    ナニモカンガエナイ(クウキヨマナイ)
    ネル(カイワシナイ)

 副作用:妻の(怒)
     妻の(哀)
     妻の(無視)

 以上、よけい疲れる可能性が大なので、ひとこと断ってから服用する。


平成28年12月6日      担当医 ドクターP(北猫未知子)
                 『私、失敗しかしないので!』
「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

★ヒトリーノジカン錠

副作用

>スケ○になる。

○とかで、誤魔化してもダメです!。

スケベ全開の写真、乗っけてるじゃないですか!(怒)。

よくまあ、削除されないもんだ!。
感心しましたよ!。

なんなんですか!。

>オオシマユウコ(ビキニ)

って⁈。

57歳カメが、ビキニ写真見てヘラヘラ笑うんですか⁈。

…弟子入りした時と、何かが違うよなぁ。こんな人(カメ)だったっけか?。
(-_-;)

>(デシーノショウモナイシツモン+チョウブンオレイ)

しょーも無くて、すみませんね!。

しょーも無い方向性に、無理やり引っ張って行かれたんですよ!。
誰かさんに!(怒)。

最近、アンカテのネタを考える時も、

「これでは重い。もっと軽くアホに出来ないか?」

とか、考えるようになっちゃいましたよ!。
お陰様で!。

副作用(続き)

>暗くなる。

意味があるんですか⁈。暗くなってどーするんです⁈。

>浮気する。

完璧に、意味が分かりません!。

>猫パンチを喰らう。

住み込みの弟子なら、絶対やってますね(笑)。

★メシフロネル錠

これに関しては、座布団歴23年の哀愁を感じますよ…^^;

怖ろしい副作用ですな…^^;

『私、失敗しかしないので!』

しょーも無い処方箋ですな…^^;

まあ…効くことは効くんでしょうから、ちゃんと服用して下さいよ!。

冬眠しないで、無理やり起きてるカメなんですからね!。

本日の花

オウレン
−花言葉−
変身

「変態」を探したんですが、さすがに無かったです(笑)。

テ・キ・ド・に、暖かくして寝て下さいよ。

おやすみなさい。

−弟子より

お礼日時:2016/12/07 21:59

基本食べて寝ます。


それからお風呂に入れるのであれば入ってゆっくりしたいです。(大体朝シャワーで済ますほうですから・・・。無精者ですね。)



ペネコさんのお礼も十分自分を癒してくれてますよ。♡
笑う(?)ことも大事なのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

やはり、
「食べる+寝る」
は、皆さま基本にしているようですな。

>お風呂に入れるのであれば

入って下さいよ…^^;

何か、問題でもあるんですか?。

もしや…入浴時間を削って「教えて!goo」を、やっているとか…。
(-_-;)

あ、そうだ。
別の方の質問で、拝見しました。

私は、コレ(教えて!goo)のルールやシステムに疎ので、よく分からないのですが…^^;

「トップをとる」

これって、意識して出来ることなんですか?。
それとも、偶然の評価に左右されるんですか?。

マイペースにマイワールドを振りまくノムリンさんに、そんな野望があったとは…^^;

笑い、大切です。

笑いが普段より減ったら、黄色信号です。

速やかにエネルギー補給して、寝て下さいよ。

「阿保ワールド」
が、少しでもノムリンさんの笑顔の元になるなら、幸いです。

これからも、腕によりをかけて、アホな質問を考えますですよ(笑)。

お礼日時:2016/12/07 10:10

お礼ありがとうございます。



>限界まで、頑張っちゃうんですか?。^^;

そうですね、毎日では無いですが、
たまにそんな時が有りますよ。

疲れていても、我慢して、
限界が来た時に寝るといった感じです。

>−豚肉雑炊−
>出汁
>豚肉薄切り
>長ネギ
>冷やご飯
>醤油

>上記をグツグツに煮て、最後に卵を落として混ぜるだけ。
>疲労度に合わせて、豚肉を増量します。
>見た目は何ですが、簡単で美味しいですよ。

作り方も簡単そうですね。
教えて頂いて、ありがとうございます。
機会が有れば、作って食べてみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウ様、再度お越しやす。

ニラ

プラスすると疲労回復効果、抜群です。

ただ…見た目は、さらに悲惨になります…^^;
刻んで、入れて下さい。

お礼日時:2016/12/06 22:09

なんか、カスカスのおばあちゃんみたいになって来たな〜〜って思ってたんですよ。



そりゃ、朝晩お風呂に入って、その都度ちゃんと洗ってしっかり浸かって、ベタベタが嫌いで、何にもケアしなければ、カスカスにもなりますな〜。

家ではタブレットで、映画見たり海外ドラマ見たり出来るので、楽しいです。

温泉や銭湯は、週一にしてます。

家に着くまで
「ビール、ビール、ビール」
って唱えなければならないのが辛いです。

ビール飲めないのですかぁ。
ノンアルコールはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割りきれない女様、再度お越しやす。

どーした、どーした。
何か、あったか?。

まあ、一家の切り盛りを中心にすると、自分の事は二の次三の次になりますな…^^;

カスカス…^^;

これぐらい、割りきれない女様から遠いイメージの言葉も無いんでないかい?(笑)。

でも、生きていれば色々あります。

『ラメラメパープル!!』

これを維持するのは、大変なエネルギーが必要かと思われます。

時々ガソリン補給して、力強くマイワールドをガシガシ進んで下さい。

酒はね…^^;

体内に、アルコールを分解する酵素が0。

味醂を煮切るだけで、フラフラになるですよ…^^;

夫のこぼしたビールの上に座っただけで、酔っ払った過去があります…^^;

ケラケラ笑って、踊り始めたらしい(意識無し)です(笑)。

アルコールの入っていない、ウメッシュが好きです♡

お礼日時:2016/12/06 22:03

ぺねこさん、こんばんは。


フツーですが、お風呂と睡眠です。
お風呂は、例の「大人のバスクリン」入り♡
ですが、好みではないので、とっとと早く使い切って「森の香り」とかにしたいのですが、一度に沢山入れると濁って悲惨な事になります(笑)。買った当人(母)が配管の詰まりを恐れているのが何ともいえず面白いところ。
食事制限、ドリンクもダメですので、「補給」はできないのが辛いです。
後は気持ちで疲れを吹き飛ばします。
気合・・・ではなく、達成感ですかね。
やっかいな仕事が上手くいったりとか、趣味の道具作りで良い物ができたりとかしますと、苦労が報われ、疲れもどこへやら、です。
それから、こういった楽しいQ&Aも気持ちの疲れを癒してくれます(☚珍しく真面目ですね)。
ただ、体の回復は遅くなっていますね。歳を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんばんは。

『お風呂と睡眠』

大切な、基本です。

大人のバスクリン…^^;

配管の心配が出るほどの、強者でしたか…^^;

早く使い切りたくても、大量に投入出来ない…。

その悩ましさも、大人心をくすぐります(笑)。

え…食事制限中って、ドリンク駄目なんですか⁈。

やっべー!。

セシールのオマケで付いてきたリポD、隠しておこう…。
(-_-;)

達成感ですか…。

『適切な距離に目標地点を定める事が出来る』

この判断前提の、疲労回復方法ですな。

自爆常習犯の耳には、痛いでござる…^^;

追記

今度、生活費が余ったら、
『大人のバスクリン・贅沢あらごしピーチの香り』
買ってみます。

結果を、乞うご期待♡

お礼日時:2016/12/06 21:36

もちろんたくさん寝るし、1日引きこもりデーにします、どこへも出掛けずに。

1日中、自分の部屋でテレビ見たり、パソコンやったり、読書したり。。そうしたら、もう次の日には元気になって出掛けたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

haiji1996様、こんばんは。

『1日引きこもりデー』

良いですな!。

私は、365日引きこもりデー…。
(-_-;)

最近、少し改善しています…^^;

『自分のしたい事だけを、思い切りする』

最高の、疲労回復方法だと思いますですよ。

疲労が極限まで溜まる前に、小まめに自分のメンテナンスをする。

大切ですな!。

お礼日時:2016/12/06 21:14

こんばんは。



>疲労回復の方法、教えて下さい。

脳が疲れていると感じたときは、チョコレートを食べるかブドウ糖を摂ります。
「【……まだ食うのか。】 ルパン三世−カリ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素人Z様、こんばんは。

「阿保ワールド」に、ようこそ!。

チョコレートは、私も最近常備しています。

糖尿病の夫にバレないように、裁縫箱の中に隠していますですよ…^^;

『ブドウ糖 100%』

ダイレクトですな…^^;

点滴並みに、効きそうな気が…^^;

疲労したら甘い物

俗説だ、と言われていますが、パッケージの、

「ココロとカラダの元気をサポート」

気になりますな(笑)。

お礼日時:2016/12/06 20:49

ぺねこさん、今晩は。



>疲労回復の方法、教えて下さい。

私は、疲れたらすぐ寝ますよ。

>私は、チョコラBBプラスを1錠飲み、
>寝るだけ寝ます。

私は、何も飲まないで、すぐ寝ます。

>起きたら、豚肉雑炊を作って食べます。

美味しそうですね。

普通の雑炊は食べた事が有るのですが、
豚肉の入った雑炊でしょうか。

私は、豚肉雑炊は食べた事が無いと思います。

ただ、寝ていても腹が空いて
途中で起きる場合はあるかも……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウ様、こんばんは。

限界まで、頑張っちゃうんですか?。
^^;

チョコラBBプラスは、カフェインが含まれていないので、寝る前でもOKです。

−豚肉雑炊−
出汁
豚肉薄切り
長ネギ
冷やご飯
醤油

上記をグツグツに煮て、最後に卵を落として混ぜるだけ。

疲労度に合わせて、豚肉を増量します。

見た目は何ですが、簡単で美味しいですよ。

空腹で目覚めるのは、健康には良いらしいです。

すぐに食べられる物を用意して、寝て下さいね!。

お礼日時:2016/12/06 20:16

お湯に浸かります。


ひたすら。
で、上がったらビールをキューっと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りきれない女様、こんばんは。

湯!

ブレませんね〜(笑)。

自宅のお風呂でも、OKなんですか?。

まあ、疲労するたびに温泉に行っては、財布の中身が疲労しますな…^^;

私は、長湯の習慣が無いんですよ。

ただ、仲の良い義姉が長湯派で…^^;

スーパー銭湯に一緒に行くと、6時間コース。
温泉に行くと、
『内湯⇄露天風呂』
3時間コース。

溺れます…^^;

ビール…いいなぁ。
(-_-;)

私、お酒が一滴も飲めませんのですよ…。
(-_-;)

うらやましい!(笑)。

お礼日時:2016/12/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!