プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダッフルコートを買おうか迷っています。
色で迷っています。
ベージュ、キャメル、ネイビーがあります。
黒のジーンズと合わせやすいのは、どれでしょうか?また、ミニスカートも持っているので着回しがきくのが欲しいです。
また、25歳なのですが、このデザインは若すぎますか?
回答よろしくお願いします。

「写真のダッフルコートを買おうか迷ってます」の質問画像

A 回答 (7件)

年齢よりは、ご質問者さまがどのように見られたいと考えてるかが重要かと。


落ち着いた雰囲気にしたいのであれば、もう少し着丈長いほうが良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

昔25歳の野郎です。

僕も昔ダッフルきてました。。。(聞いてません)笑

(キャメル)
これが無難かと思います、、、、僕の好みですみません^・=)
    • good
    • 1

今年の冬ははベージュやキャメルが流行るようですよ。

写真のダッフル、襟元が暖かそうでいいですね〜。
25歳でしたらエレガントに見えるコートのほうが後々TPOの判断が必要な場所へも着てゆけて良いかなって感じました。
参考になるかわかりませんがURLをはっておきますね。
ぬくぬく暖かくして楽しい冬をお過ごしになってくださいね。

https://kaumo.jp/topic/767
    • good
    • 0

一番左側が好きです(*≧∀≦*)!アイボリー色。

下はタイトスカートなのかな❔
    • good
    • 0

キャメルが無難かと…

    • good
    • 0

若さを強調するのなら、ネイビー。

    • good
    • 0

普通じゃないですか?


キャメルが無難、いろんな着こなし術も可能かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!