アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに枯れないバラをあげようと思ってるのですが女性からしたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

最愛の人からのプレゼントだったらとてもうれしいです。

    • good
    • 1

ブリザードフラワーですよね?



私は嬉しいですよ。

昔、サボテンドーム貰って、説教した事有ります。
    • good
    • 0

オイラ、男だけど。


花と食べ物はなくなるから、あとくされがなくてよい。
なくならないものをあげるなら、ダイヤモンドかなぁ?
貰って困る人じゃなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯れないバラをあげようと思ってます

お礼日時:2016/12/07 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!