アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性に聞きたいのですが、彼氏からちょっとしたお花を貰ったら嬉しいですか?

枯れていくのが嫌な方も居ると思うんで、ドライフラワーやハーバリウムとかの方がインテリアにも使えて嬉しいですか?

A 回答 (3件)

わたしはお花や自然が好きなので嬉しいです!


お花を渡すって特別な感じがしてその気持ちが1番嬉しいです♪
ハーバーリウムはもうインテリアな感じがするので生花もしくはドライフラワーの方がいいかなとおもいます。またあまり大きすぎるのも置く場所の問題があるので小さいブーケの方が良さそうです。
    • good
    • 0

お花が好きかどうかは人によります。


女性でも無機質な空間が好きな人もいるので、ドライフラワーやハーバリウムは部屋に置きたくない可能性があります。
私がそうなので…
どうしてもお花にこだわるなら生花の方がいいかなぁ。
生のお花ならお花好きの女性なら嬉しいし、お花が好きじゃなくてもいつか枯れるので処分に困らないから。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!