dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこの1年間を漢字で表すと何になりますか?
できれば簡単に理由をお願いします!

A 回答 (5件)

追伸



毎年 円 でいいや(*゚∀゚*)
    • good
    • 0



円満、円滑、
オカネは入ってこないけど…
1年をまあるく閉じますまる

って大晦日に言いたいにゃん(ฅ'∀')ฅ
    • good
    • 0

怒 色んな意味で、怒る事が沢山有った一年でした。



他にも有るんですが、1つだけですよね?
    • good
    • 3

今年の漢字、応募しましたよ。



【前】  で。

天皇陛下の生前退位とか、オリンピックの準備とか、
「前もって」の大切さを痛感した年だから。

来年を、すべての問題が解決する【進】の年にするためにも。
    • good
    • 1


仕事終わらない。
今年の目標も達成できそうにない。

未完の未。
景気良くないなぁ・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!