この人頭いいなと思ったエピソード

アメリカを行き来してる方、トランプって
日本で言うと誰が近いでしょうか?
現役実業家でtv番組もやってたようで政治家

それで言うとバックトゥザフューチャー
であのレーガンが大統領になる時代だぞ、と
若干バカにしたセリフがあったと思いますが、
ついでにレーガンの俳優としての位置も教えてください。

A 回答 (1件)

イメージだと田中角栄だと思います。


トランプ航空、
トランプ・ウオッカ、
トランプ・ビーフ、
トランプ大学、
など失敗も多いです。
自分は飲まないのにCMに登場して「このウオッカ最高!!」でしたから。
女に目がないのが原動力でしょう。
レーガンだと俳優の労働組合長上がりでは?

写真はリゾート開発の工事現場の壁にも張られる、
トランプガールです。
「ドナルド トランプ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!