【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

みなさんの気持ちを聞かせてください。






好きだけど付き合えない。仕事が一番だから、付き合ってもその時間はとれない。
と言われました。
しかし、体の関係が何度かあり一回デートもしました。
でも、長くは続かず連絡も減りました。
体の関係があるのに付き合えないだの言ってきたり、セフレではないよと言ったり、もう意味不明です。
やる相手がいれば付き合う人はいらなかったり、キープもされてるかもしれないと馬鹿馬鹿しくなりました。。

連絡も相手からないと自分はしないですし、会ったり体の関係になるのもやめようかと思うのですがそのほうがいいのでしょうか

A 回答 (5件)

大丈夫。

彼を大切にするより自分の気持ちを大切にしよう。するとあなたを大切にする人が現れる♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気でました

お礼日時:2016/12/12 16:14

sexは出来ても、お前を彼女にはしたくない。


ってとこでは?
もう会わない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだとおもいます。彼には濁されました。。

お礼日時:2016/12/12 15:39

もちろん。


あなたの判断は正しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 15:40

そうですね、ただ遊ばれただけです。


セフレ以下の、ただ彼の性欲解消をするためだけの関係です。

もう会うのも身体の関係になるのもやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。。
ちゃんとした恋愛をしようとおもいます。

お礼日時:2016/12/12 15:41

本当に好きなら、ぐだぐだ言わないと思います。

しかも寝ておいて、おかしいですね。

そんな男こっちからポイしたらどうですか?

他にもたくさん男はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。色々言い訳されて、やるだけのことはされてしまいました。私にも責任はあるのですが。。
騙されないように次はしたいとおもいます。

お礼日時:2016/12/12 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!