dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵文字ってどんな意味があるんですか?1つだけ分かるのが万歳や嬉しいという意味がある手のひら2つの絵文字です!詳しく教えてくれれば嬉しいです!

A 回答 (3件)

No2.さんに加えて、英語圏用


http://www.eigotown.com/jobs/special/smiley/smil …
    • good
    • 0

まあ、絵を使え無い場合、記号を組み合わせてそれらしくしただけなので、見る人によって違うかも。



下にズラリと載ってます。
http://www.facemark.jp/facemark.htm


↑これも、ジーっと見ていると、何かに見えて来る。
    • good
    • 1

(^v^*)はイタズラんふふワラ。


(*゚∀゚*)はイタズラふははワラ。
(*´艸`)はプププの恥ずかしワラ。
(*^-^*)はほっこりニコニコ顔。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!