電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ライセンスのファンになったんですが、前から結構ドラマや、最近は映画にも出てるらしいんですが、何のドラマや映画に出ているんでしょうか?ビデオとかがあればぜひ借りてきたいと思っているのでよろしくお願いします。あとドラマじゃなくてもいいんで、でていたバラエティも教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

私もライセンス大好きです☆



前の方がおっしゃった物以外に、
LICENSEという単独ライブのビデオとDVDがあるので
そちらを借りた方がよいと思います。
面白いですよ!!

以前出ていたバラエティはフジテレビ、関西テレビ系列の人間マンダラ、朝日系列の弾丸ヒーローズ、毎日放送のクワンガクッ、GAORAのbaseテレビボカン(今もリバイバルとしてやっていますがもうライセンスは東京進出して出演していません)などがあります。

今観れるものとしては、ガキの使いやあらへんでとバク天などがあります。笑いの金メダルや踊る!さんま御殿などいきなりゲストとしてでるものもありますのでネットや新聞などでチェックすればいいと思います。
本はKindaiで毎月特集として出ています。あと、お笑い専門雑誌やマンスリーよしもともチェックするべきです。あと、Y loversという本などにも出ていますよ。
ラジオはインターネットラジオ恋はナポリタンに出ています。
参考になったでしょうか?
まだまだありますので、参考URLのタレントサーチからライセンスと入れて検索してみてください。

これからもライセンスを応援していきましょう♪

参考URL:http://www.fandango.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん書いてくださってありがとうございました。自分の住んでいるところが結構地方なので雑誌とか探すの大変なんですが、頑張ってみようと思います。ライセンスのDVDもあったら絶対借りてこようと思います。一緒に応援していきましょうね☆

お礼日時:2004/08/09 07:51

こんにちは。



ドラマ「マンハッタン・ラブストーリー」に出演していましたよ。
DVDも出ています。

映画「ジョゼと虎と魚たち」にも出演していました。
こちらもDVDがこないだ出ました。

ほかにもあるかもしれませんので(きっとあると思いますが)、ファンサイトなどで確認もしくはBBSでファンの方に聞いてみられるのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。絶対借りてこようとおもいます。

お礼日時:2004/08/09 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!