プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トータルで付き合って2年の彼氏がいます。
別れて復縁を2、3回してます。
別れようって言うのは彼氏からで毎回私が止めてます。

最近一緒にいてそんな楽しくないしイラつくこともたまにあってLINE面倒くさいです。
そんな会いたいとか思いません。

これって私冷めたのでしょうか?
倦怠期でしょうか?
自分の気持ちがわかりません。

別れた理由は質問してるのでそこでみてください。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達に戻るのもありかもしれませんね。

お礼日時:2016/12/13 11:37

冷めたんじゃないの?


よくそんなのと付き合ってられるね

>別れた理由は質問してるのでそこでみてください。
質問履歴非公開にしてるから見れないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり冷めたんですかね。
非公開にしてるの忘れてました。公開にしたのでよかったらみてください。

お礼日時:2016/12/13 11:36

>別れた理由は質問してるのでそこでみてください。



質問履歴を非公開にしているので、他の人は見られません。
「公開」に設定するか、リンクを貼るかした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開にしてるの忘れてました。すみません。
公開にしたのでよかったらみてください

お礼日時:2016/12/13 11:36

お二人のいまの関係は  せふれ。

    • good
    • 0

別れる別れるばっかり言う相手といてもね、


冷めてきますよ。
なんの問題解決にもなりませんからね。
別れと交換に自分の思うとおりを要求されてるのと同じだし、
それに乗っかってみても、
相手が何1つ向き合わないなら、ただただ!曖昧にして
傷だけ残った、になるからです。

別れる別れるばっかり言う相手と一緒にいたって冷めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに別れようって言う人とはやっぱり別れた方が良いんでしょうか。
別れたのですがやっぱり切なくて寂しいです。

お礼日時:2016/12/17 16:19

好きならば、心をケアし合えば良いのでは?


共に崩れる可能性があるならば、一旦離れても良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人で話し合ってお互い冷めてきてるかもとなったので、別れたのですがやっぱりなんか寂しいです。

お礼日時:2016/12/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!