1つだけ過去を変えられるとしたら?

私はほんのちょびっと気になる人がいます。でも脈があるかないか分かりません。授業中はこっちを結構チラチラ見てて目が合うときが多いです。それに今日交流するときにあっちから話しかけてきて交流しました。通るときは意識しているような気がします。ちょっかいもかけてきます。今までの文はいいとこばかりで悪いところを言います。彼はモテモテで彼氏がいるのに好きになってほしい、気になるという人もいます。それに交流も女子は私だけだったっぽいからただの友達と思っている可能性もあります。違う人が好きな可能性も高いです。脈はありそうですか?小学生です

A 回答 (1件)

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!