プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に内緒でSNS(Facebook等)を始める理由は?

A 回答 (4件)

恋人とFacebookで繋がると女友達などにヤキモチやいたりなど過去に揉めたことがあったとか?


無駄な争いをしたくないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私自身はSNSには不干渉だったり、女友達にヤキモチをやくことはありませんが…

彼の過去は分かりません。

お礼日時:2016/12/14 09:12

そりゃあもう浮気目的でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そう言う時は、どのように対処したら良いのでしょうか?

お礼日時:2016/12/14 08:41

私の考えですがFacebookは昔の友人等も見つかります。

(元彼元カノも)

質問者さんが私だけをみて浮気もサイトもやっちゃだめみたいなこといってるなら
内緒ってゆうかやってみようかな~って感じかな。

出会い目的とゆうより新規の友達や懐かし友達に会えるかも知れないとゆう意味もあります。内緒ってかただ言わないだけとか?

言うほどのことではないだろうけど絶対しないっていってやってるじゃんみたいになるよりましかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

特にSNSに関してはお互い不干渉です。

わざわざ言う必要がないと思っているのかもしれませんね。

お礼日時:2016/12/14 06:58

内緒でってゆうのは


恋人に縛り付けられて解放されたいでも別れられないからこっそりやると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

解放されたいとは、例えばどういう意味でしょう?

別れられないとは、別れたくない、でよろしいでしょうか?

お礼日時:2016/12/14 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!