【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

福原愛ちゃんのウエディングドレスの写真のことですが、谷間が載ってることについてどう思いますか?個人的には少し残念な気持ちがあるのですが…

「福原愛ちゃんのウエディングドレスの写真の」の質問画像

A 回答 (3件)

このドレスで、谷間がみえないなら、それは「ぺったんこ」ということ。



「谷間が見える」ことよりも「このドレスを選んだこと」を残念に思うほうがいいと思います。
    • good
    • 1

標準だと思う。

残念ではなく 喜ばしい。良いと思う。
    • good
    • 0

結婚するくらいの段階、つまりそれは「男を知っている」ということなので、もうそんなこと言ってる場合ではないんじゃないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報