この人頭いいなと思ったエピソード

異性は性格重視?見た目重視ですか。?

A 回答 (5件)

表面的には見た目重視で、


内面的には性格重視だと思います。
    • good
    • 0

長期的に付き合い、結婚して生涯添い遂げるなら、性格重視でしょう。

そうでないと、絶対持ちません。
とはいえ、もちろん、見た目もいいに越した事はありません、というか、まずは第一印象が良くないと、その先には進みませんからね。
また、男性と女性では、求めるものが違うと思います。
女性は男性に対して人格重視な傾向はあるかもしれませんが、
男性は女性に対して見た目重視な人の割合の方が高いような気がします。
そうじゃなきゃ、私、結婚できなかったと思います(^_^;)
    • good
    • 1

私は勿論性格重視です


見た目はお互いのアドバイスや又人生経験などで限りなく変化して行くと思うのですが
    • good
    • 3

性格重視ですが、見た目も十分に考慮します。

    • good
    • 3

人に依りますよ。



私なら、性格重視ですね。
ブリトニーはペケ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!