最速怪談選手権

ネット画面によって文字サイズが変更できません。この画面も文字が小さく、大きくサイズ変更出来ません。ページによっては変更可能のページがあります。以前はこのような支障はありませんでした。改善法をお教えください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

[Ctrl]キーを押しながら[+]キーを押すと、開いているウインドウ内の文字と画像を拡大していきます。

[Ctrl]キーを押しながら[-]キーを押すと、開いているウインドウ内の文字と画像を縮小していきます。
※この2つの操作は[Ctrl]キーを押しながら[マウスのホイールを回す]という別のショートカットキーが割り振られています。
[Ctrl]キーを押しながら[0]キー(「ゼロ」キー)を押すと、開いているウインドウ内の文字と画像を100%のサイズに戻します。
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗様、お陰さまで解決いたしました。しかし上段タブの表示でサイズ変更しても反応するページと無反応のページが有ります。今後はご指示の操作でサイズ変更します。有難うございました。

コントロールキーを押したまま、マウスのスクロールボタンをクルクルするとどうなりますか?

• 0
この回答へのお礼

daaa-様、ご指示の方法でサイズ変更出来ました。上段の表示タブでの文字サイズ変更は不可です。有難うございました。

フォントサイズの指定がないサイトならブラウザの表示設定で変更することができますが、サイト側でフォントサイズを指定している場合には文字サイズをブラウザの設定で変更することはできません。

画面が大きい液晶モニターに交換するか画面の解像度を低めに変更して、全体を大きく表示する以外に方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

お茶碗持つ方様、ご回答有難うございました。