アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判承知で質問させていただきます。かなりの長文になります。
既婚者の男性と付き合って5ヶ月目になる者です。

前回生理が 11月16-22日
排卵予定日 11月28日
その3日後の12月1日に行為を行いました。
その際生で入れて暫くして出そうというので口で少しして出しました。
基礎体温も付けておらず予測アプリのみですが周期は26-28日、生理は1週間とズレても1日位とほぼズレもありません。
本来の予定日は13日ですがもう来ないまま3日目です。

仕事のストレスともしかしたらと怖くなって情緒不安定気味になり5日頃から1日3時間程しか寝付けず、食欲もなかったです。こってり系は苦手でしたが、果物等さっぱりしてるのが食べたくなる等食欲の変化もありました。
最近水商売を始めたとは言え元々の不規則な生活を考えるとストレスで遅れたとは考えにくいです。
やはり妊娠の可能性ありますか?



また元々彼は私と出会う前から離婚と考えていたらしく別居中でした。
途中関係がばれそうになり同居に戻りましたが。。
彼は来年奥様と離婚すると将来を考えてくれている?みたいです。というか私が1年経ち発展が無いなら別れると宣言してるからかも。。

彼は本当に優しい人ですし愛されているのも凄く気を遣ってくれてるのがわかります。
しかし妊娠しているかもしれない。と言った時に言いにくそうに「俺以外の可能性ないよね?」と聞かれ正直かなりショックでした。
その後嬉しいと言ってはくれましたが「絶対妊娠しない様に気をつけてたけどするのは運命だよね」的な事を言い、考えすぎかもしれませんが仕事で知り合ったからか何だか疑われてる気がして辛くなりました。

私は彼に言う前から育てられないのでもし妊娠していたら堕ろす、彼に頼るつもりもなく別れる事を考えていました。
と言うより本当はもし出来てたら産みたかったです。こんなダメ女を選んできてくれて未来ある命、私の都合で消し去り中絶が殺人にしか思えず、お腹にいるなら痛さ辛さ苦しみを1人で背負わせるなんて出来ません。お腹の子と一緒に逝くことも考えています。

でも現実問題認知は不可能。
彼はお願いせずとも支払わせて欲しいと申し入れてくれましたが、中絶するにも父親欄の名前はきっと書けません。
彼には情けなのか「堕ろす以外考えてないの?」とは聞かれましたが現実問題産むなんて不可能です。
1人で病院に行き勿論家族にも言えず私以外誰からも祝福されない子供を育てる自信もありません。
彼の離婚すると言う言葉は凄く嬉しいですが詳細はあまり教えてくれませんし、彼は否定するので言えませんがいつ戻ってもおかしくないとは思ってます。

彼はこんな事思ってるなんて知らないと思いますし、そもそもピルを飲んでなかった私の責任です。
正直もし出来ていて堕ろすとなったとき、出来ているか分からない今も不安と後悔と申し訳なさで食欲も睡眠欲もなく涙が止まらないのに彼と会って冷静でいられるか?と考えるときっと無理でしょう。
居るかもわからないのに産んであげられない申し訳なさ、自分の不甲斐なさに涙も止まらず中絶や妊娠、不倫を調べてもう訳がわかりません。
せめて嫌いになりたくないのでこのまま別れるつもりでしたが彼は別れたくないと言います。


彼の事は本当に好きですし大切だと思っています。
出会って期間が浅いですが男と女は所詮身体が全てとしか思っていなく恋愛や結婚願望0の私に、この人はそうじゃないかもと思わせてくれた人です。
一緒にいて幸せで落ち着ける人です。
彼と別れてももう今後誰かとお付き合いするという事はないでしょう。
付き合ったのも三人と経験も殆ど無くでも初めてこの人って思えた人で、もし彼に何かあっても支えたいと思うし正直離れたくないと思ってます。

しかし私が努めて明るく振舞ったせいなのと悪気がある訳では無さそうですし考えすぎかもしれませんが…俺以外の可能性ないよね?と確認された時、絶対妊娠しない様にしてたけど〜と言われた時信用ないんだなとショックを受けたのも事実です。
支払いを拒絶した私にも支払わせてほしいと言われ、別れ話を断られた時も諦めるかなと思い「でも手術後2ヶ月位は出来ないらしい。」と伝えた所「1年出来なくてもそれで付き合ってる訳じゃないからいいよ。一緒にいれればいい」と言ってくれてます。

が正直男性はそうもいきませんよね。
私自信男性は身体と心が別だと思ってるので病気さえ気をつけてもらえば、相手が風俗行こうが浮気しようが構わないと思ってますし伝えてますが。
彼は「付き合ってから風俗行きたくない。魅力を感じない」と言われ余計に相手は出来ない事に、私は私で自分の勝手で殺したという罪悪感から逃れられなくなりダメになるのが目に見えてます。

妊娠希望されてる方は計算したり高いお金払ったり注射や薬等想像つかない努力をされてるのに、こんな甘ったれなクズに出来てしまったのかもしれない。
なのに私以外には誰にも祝福されず。私ですら両手をあげて喜べる状況じゃありません。
もちろん不倫を知ってる人もいなく誰にも相談出来ず、自業自得とわかっていても罪悪感と問題に押し潰されそうでどうしたらいいのかわかりません。今もただ遅れてるだけだと思い込みたくて仕方ないです。今日検査薬を買いに行き試してまた一週間後試して産婦人科に行きますが、もし居たら私以上に辛いし涙が止まらない筈なのに自業自得だしこんなんじゃダメなのに涙が止まらず1人だと思うと不安でたまりません。
どなたかなんでもいいのでアドバイス下さい。喝でも批判でも罵倒でも構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

既婚男性と軽々したあなたが全て


自分自身で責任を負いなさい。
同意書なんて男友達にでも頼めば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんそのつもりです。
お恥ずかしながら男友達と呼べる人はいないです。頼める人もいないので病院で堕ろす際は相手に逃げられた、連絡が取れないで貫き通すつもりです。

お礼日時:2016/12/15 12:33

アホなこと言う前にまずは産婦人科に行って確認をしてください。



確認出来たら先ず産んで、赤ちゃんポストにお願いをして、そこに子供の養育費を毎月振り込んで下さい。

後は去勢してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
凄く身勝手ですが赤ちゃんポストだけは避けたいです。
きっと審査等があり本当に選ばれた方だけでしょうが、実子ですら虐待があるのに本当に産まれてこれて良かったと思える位可愛がってもらえるのだろうか?と。それなら家族とも彼とも絶縁状態で子供を産みたいと思います。

お礼日時:2016/12/15 12:53

筆跡やら問われないし 適当に男の名前書いてもいいですよ。


そんな事言う自分自身が後ろめたくなりませんか?
男も男だろうけど 既婚女性として肉体関係に及ぶ自体が腹立ってしょうがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしもの時はそうします。
すみません、どの事に対してでしょうか?
もう正直この事を抜きにしてもお恥ずかしながら、産まれて来た事を申し訳なく思う位、私は頭も悪く本当にどうしようもないクズ人間なので後ろめたさもないです。。

本当にそう思います。
好きだからだけでした事に悔やんでも意味はありませんがせめてピル等、もっとしっかり調べてから及ぶべきでした。
もし生理が来ても今後二度と幸せなる権利はないと思っています。
不快にさせてしまった事大変申し訳ございません。

お礼日時:2016/12/15 12:59

本当に夫婦生活が破綻していて、離婚するつもりなら、別居中の不貞行為は慰謝料の対象外なので、家庭に戻ったりしません。



本当に優しい人は、人を傷付けてまで、快楽を優先したりしません。

「俺以外の可能性」
なんて言葉は、言ってはいけない最たるものなはずなので、貴女のことを信じてません。

生で挿入してる時点で、絶対妊娠しない様には出来てません。

貴女!
お花畑に居ますよ!
目を覚まして下さい。

で、そんな自分勝手な事で、悩んでるから生理来ないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。別居は事実でした。 
短期間だったみたいですが。と言っても余り聞く事も出来ないですしさり気なく彼に聞く位しかないので、破綻の定義やどこまでなのかはお恥ずかしながら全くわかりません。

そうなんですね。
彼もびっくりしたとは思いますがきっとこういう時こそ本音が出ると思うので、正直その言葉を言われた時えっ?と冷静になれたのも事実です。
本当にそう思います。知識が無さすぎて本当に馬鹿な事をしたと後悔しかありません。
今まではゴムありだったのですが始めてゴムなしでしてこんな事になるとは、なんて馬鹿なんだと悔やんでも悔やみきれません。。

五行目の言葉正直目からウロコでした。
けどなんとなく納得してしまいました。
そうなんでしょうか?
確かに1週間以上悩んでいます。

お礼日時:2016/12/15 13:14

本当にアホなの?



殺す以上の虐待が何処にあるの?

貴女に殺されるより赤ちゃんポストの方が数倍幸せです。

不自由をしないように貴女が金を払ってください。

不安になる前に産婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんポストの事は調べてみます。
産婦人科にも早く行きます!

お礼日時:2016/12/15 13:15

不倫


・その男が優しい???という方が多いですが間違っています。
 優しい男は女性が傷付くことはしません。
 
・また貴女以上に素敵な女性が現れると、そんな男はあなたを捨てて
 平気で不倫し乗り換えますよ(前の奥さんの同様に)

育てるという言葉なんていくらでも言えます。

ご両親や会社関係等から祝福されず生を受けた子供も可哀想。
そんな男に騙されてるアナタが可哀想。
2人の子供か疑われたのですよね?優しい男は疑いません。
全てが嘘くさい男で、あなたが可哀想。

男の立場からすると・・・
交際5カ月の女であれば まだまだ いろんな体位であと2-3年は
楽しみ味わいたいと素直に思うでしょう。
なので、2-3年後に別れた場合、このメッセージが的中しているか
ハズレているか、あなただけが分かる事です。

言いたいことは、まだまだありますが冷静に
自分だけの目線だけでなく奥様の目線・あなたのご両親の目線
同僚の目線・彼の目線等で 今一度 広角範囲から
あなたの行動や彼の嘘の行動を冷静に判断することをお勧めします。

本当にケジメを付ける男なら 今の奥さんとの間に
どんなリスクや、お金が発生しても決着をつけるべきです。

本当に小さな男でお金にも汚い男ですね。

私なら別れ、そんな男の子供なんて産みません。

もっと良い男の遺伝子を残します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誤解促す様な言葉申し訳ございません。私の知り合いや周りに彼との関係を知る方は誰もいません。彼は本当に信頼出来る方に話してるみたいですが。

はい。。正直一番その言葉が引っ掛かってるんです。数時間遅刻しても起こらず身バレ対策で書けませんがこちらが申し訳なくなる位色々優しい人なので正直その言葉はかなり予想外でした。。
関係的にタブーな事なので戸惑うとか困る感じは覚悟してましたが「生理が遅れてる」って言った時の最初の言葉がそれで。。

冷静に見れる様に気をつけます。
お金に関してはかなり真面目で私には絶対支払いをさせず、夜する時も生活費払うからと言われた程です。金蔓としてでもいいからって言ってくれてます。(申し訳ないし、不倫と言う関係上いつ終わるかわからないので依存も避けたくて断りましたが。)
確かにそれは思いましたがネットで見たりして正直離婚するその日まで全部は信用出来ないですし、不倫の末に離婚→結婚ってかなり少ないと思うので自分の感情としたもセーブしてました。

それでこんなことになってるから甘いですよね。
冷静に見れる様に気をつけます!

お礼日時:2016/12/15 13:32

幸せになる権利はあります‼︎


このピンチをチャンスを変えて 2度と既婚男性に騙されないで下さい‼︎
その男自体が幸せになる権利がないです‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけて救われます。お優しい方なんですね。
ただ生理が来たとしても正直ピルの着用もせずこんな軽率な事をしてしまった自分、勉強不足からアフターピルの存在も知らず。1週間以上悩んで予定日から悩んでって罰が当たって当然ですし幸せになるなんて烏滸がましいと思います。。

相手も既婚を隠していた訳でもなくこの人と付き合ったらいいだろうな、って思った時に既婚者と分かったまま突っ走ってしまったので騙されたとかは思ってません。どちらかが悪いともなくお互いの責任、しかし私自身防げた事もあったのに疎かだった事から全て自己責任と思ってます。
ただ不倫の辛さ、性行為の大切さを身を持って知り今後どうしたいか。しっかり冷静に考えたいと思います。

お礼日時:2016/12/15 13:42

涙ねえ。


誰のためのだろう。

何を伝えて 何を残したいのかなあ。
2人で一体 どこへ行くつもりなのだろう。
相手の奥さんや家庭を犠牲にして 恨みを買って お金も払って。
でもってもしかしたら不妊になって ストレス障害を負って 尻軽女浮気女のレッテルを貼られて・・・なんか 貴女ばっかり損してるね。
それも仕方がないことなのかな。

なんかあれだな。
「出来てたらどうしよう どうか出来ていませんように」って祈られるって どんな気持ちなんだろう。
もし 自分がそんな感じで生を受けたら とても哀しいなあ。
親って 何があろうと自分の子を守ろうとするのが愛と思うんだけど 「どうか いないで下さい」って 嫌だなあ。

世界で1人くらい自分の生を喜んでくれる人がいてもいいのに。
誰からも望まれず 誰からも喜ばれず 誰からも祝福されず生を受ける・・・
貴女達は好きでやったんだから どんなに苦しんだってわかってる大人の行動 自業自得で良いと思うんだけど 赤ん坊は違うもんなあ。
なんて無慈悲なことだ。

とりあえず貴女の顔も知らず名も知らず この話が本当か嘘かもわからんが もしこのまま何も誰からも存在を認められず消される定めの子になるなら 誰も祈らんのであればせめて自分は祈っとく。
「哀れにも生まれることを許されなかった子よ 親の顔も知らず 冷たき刃に切り裂かれる子よ その定めを嘆くなかれ 善き道を歩む者は数少なく 迷い過ち貴方の父母も道を誤った  出来るなら望むならば 貴方の得るべきだった未来を 願いを 母親からこれから産まれる者に あるいは彼等と関わる多くの者達に 祈りと共に託しなさい」 と。

もし想像妊娠とか単なる生理不調であったなら こういう定めの子供達の祈りが 貴女に気づけと訴えたのだと思うことだ。
    • good
    • 5

旦那も…そんな感じだったんだろうなあ(−_−;)

    • good
    • 0

私が悲しくなることではありません。



悲しくなるのは、あなたです。

不倫がバレて奥様があなたの会社に乗り込んでくれば良いのに。
と素直に思います。

姑息・卑怯です。
あなたが、旦那に不倫されれば、どう思いますか?
悔しくないですか?腹立たしいと感じませんか?

私なら嫌ですね。
あなたの抜粋
「彼の離婚すると言う言葉は凄く嬉しいですが詳細はあまり教えてくれませんし、彼は否定するので言えませんがいつ戻ってもおかしくないとは思ってます」とあります。

こんな男 嘘つきが大半ですよ。

離婚し、あなたを選ぶのに何故 詳細を教えれないの?
そんなに複雑でもなく言い換えればシンプルのはず。

こんなクソに限って「君には夫婦間の嫌な事を耳には
入れたくない」とか馬鹿な真顔で言ってそうで気持ち悪いです。

賢い女になろう!
別れよう。
そして本当に公に出て皆に愛される結婚をして
良い子供を産もう!
コイツは止めておこう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!