プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣りではないので、冷やかし回答はいりません。 スペックは次の通り。 身長177センチ(チビだと思っています) 何故か爽やか、好青年と言われます。
30才まで付き合ったことがないのに、職場の先輩からは見た目が良いとかモテそうと言われます。最初はバカにされてるかと思いましたが、流石に色々な方々から言われると信じたくもなります、、、
でも同性からが多いです。女性からはどうかは分かりません。
実際会社には女性が沢山いるのに、ガンガンアプローチされないから、多分恐ろしく女受けは悪いと思います。
あったとすれば、後輩から夜中にライン電話が何回か来たりとかです。
友人彼女の職場同僚とも友人カップルを交えて飲んだことがありますが、何故かイケメンだと言われていたみたいです。
転職する前の会社でも当時の上司からお前はかっこいい顔だからモテそうだけどな~と言われるのです。

格闘技サークルの先輩からもイケメンだから遊んできただろうと言われます。

しかし、素人女性とセックスなんてしたことないし、ガンガンアプローチを受けたこともない。。ぶっちゃけ不細工な女性からは学生時代にバイト先に面接来るくらいなアプローチ?とか昨年も社会人サークルの年上女性からアプローチらしきライン攻撃がありました。。本当にタイプじゃなかったので、気持ち悪いと思ってしまいました。
どうせ世の中なんて綺麗事ばかりで、見かけでしか判断出来ない人が、9割くらい占めているんじゃないでしょうか?だから私も外見でしか判断しないことにはしました。
私が彼女が出来ない、モテないのはかなりの不細工だからでしょうか。。今まで幻影御輿に乗せられていたんだと思います。

釣りではありません。真剣な回答をお待ちしております。
もう諦めた方が良いなどの意見でも大丈夫です。全てに気付くのがあまりにも遅すぎました。

A 回答 (16件中1~10件)

また、同じご質問ですか。


釣り と、思われても仕方無いのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

釣りではありません。
本当に怒りをどう抑えたら良いのか分からないのです。
ちょっと外見がよく生まれて恋愛する機会に恵まれたからって上から目線の奴らがおおすぎる

お礼日時:2016/12/15 23:32

前もこの質問見た‥‥釣りじゃないならモテ自慢かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやモテてたら、ここで質問しませんよ分からない

お礼日時:2016/12/15 23:33

遅すぎた。


その通りです。
諦めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿が良くて良かったですね(笑)
親に感謝して下さい

お礼日時:2016/12/15 23:34

自分もよくよく考えたらもてたことなんかないですね。


妻だけですよ。お茶以上の関係になれたのは。
>身長177センチ(チビだと思っています)
この辺に自己分析で問題があるのかも。
そもそも、待っていてもなにももらえませんよ。
    • good
    • 3

女性にガンガンアプローチされない=モテないという認識が世間一般とズレていると思います。

    • good
    • 1

君の彼女が出来ないのは確かに「不細工」だからです。



心身ともに。

遅すぎました。お諦めあそばせ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせー

お礼日時:2016/12/17 22:42

女性からアプローチが無いという事はそういう事です。

諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり生きる価値がなしだと言いたいわけですね。日本人の外見至上主義はつらいですね。

お礼日時:2016/12/17 22:44

雛鳥じゃあるまいし、口開けて待っていても餌はもらえないよ。


男なら自分で狩れよ。
    • good
    • 1

自分から彼女を積極的に作ろうとしてないのでは?


周りからそんだけ言われんなら、イケメンなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的になりたいですけど、対象になる人が本当にいません。
イケメンかは分かりませんが、爽やかだとはめちゃめちゃ言われますね(笑)

お礼日時:2016/12/20 02:57

第一印象はいいんでしょう。


が、モテるモテないは顔だけじゃないんですよ。
話し上手かどうかとか、複合的な要素が絡まって、
最終的な判断が下されるのです。

それに若いうちは単純に容姿だけで判断されますが、
ある程度の年齢になれば職業とか財力とかシビアなことが問題視されます。
お見合いパーティーみたいなものに参加した経験はありませんが、
容姿の整った顔をしている低所得者と容姿はイマイチの高所得者がいたら、
女性の関心は高所得者に対して向けられる傾向にあるみたいですし。
生存本能とはいえ、残酷なものです。

それと物には何でも時期というのがあると思うのですよ。
恋愛する時期、結婚する時期とかね。
それらの時期を逸したらチャンスは巡ってこないとまでは言いませんが、
時期を逃したら難易度が高くなることだけは確かです。
あなたの場合は時期を逃したということかな?
まあ、こんなところでいくら愚痴を言っていても始まりませんわ。

やっとのことで女性と巡り合って結婚して、
しかしその直後に浮気されて意気消沈の人もいますよ。
で、今後の出会いは見込めないとかの理由で、離婚はしたくないのだとか。
このサイトで見かけたお悩み相談ですけどね。
人生どう転ぶか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時期は逃しましたね。
死をもって自分を追い込む時にさしかかったようです。

お礼日時:2016/12/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!