牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

21時40分くらいにお風呂行ってくるねって言って入浴剤の入ったお風呂ちょっと入っただけやったらもったいないって思って長風呂になり23時すぎに出てドライヤーかけておまたせって言おうとしたら今日は眠たいから寝るわって言われてしまいました。
いつもならこの時間でもとりおうてくれるのですが嫌われたのでしょうか?
ちなみにあたしは女で相手は付き合う予定の彼です。

質問者からの補足コメント

• はい、付き合ってるに近い関係です。

• この時間でもしてくれるし大丈夫かって心のどっかで思ってました(。・_・`。)
    いつもなら12時まで電話してくれるし

• 長風呂になったことは謝りました。
    けど無既読のままです。

A 回答 (4件)

同じ経験があります。

彼はあなたと話をしたいと思って、あなたが早くお風呂から上がるのを心待ちにしていました。〇〇君と早く話がしたくてもう上がって来たよ。って言われたら彼も嬉しかったろうに。お風呂が長いと、他の誰かと連絡とってたんじゃないか?とかそれほど俺のこと好きじゃ無いのかな?こっちは待ってるのに放って置かれている感じだ、いつになったら連絡来るのさ?何も出来ないよ。とか考えて相手を待たせるあなたに疲れ果ててがっかりしたのかも。お互いがまだ理解し合えていないと、たわいもないことで心がすれ違ってしまう事って良くあります。「待ちくたびれちゃったの?ゴメンね」、と可愛く謝れば大丈夫。
    • 0

ながすぎ。

誰だってだるくなるわ。もっと相手のこと考えて。
    • 0

お待たせって。

スッポンポンで言わないとダメですね。
    • 0

付き合う前に、この一連の流れは、、、。

付き合ってからの感じでは?
    • 0