プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られそうな気がします(><)
今日の部活の時恋愛話になって、その時に彼が中学の時の彼女について話す時があったんですが、その時に彼は「1週間くらいは彼女できたって嬉しかったけど、しばらくして顔を見るのも何か嫌になったから振った。何か今もそういうの続いてるしね」と言っていました。
部活のみんなには私と彼が付き合っているのは秘密なので2人とも非リアを装って話してたんですけど、これって遠回しに私に会いたくないって言ってるようなもんですよね…?
何か最近私への対応が冷たくなってきている気もするので本当にそうなんじゃないかとすごく不安です。
ちなみに告ったのは向こうからで今付き合って3ヵ月半くらいです。

長文すみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。


あなたはそもそも告ってきたのは向こうなんですよね〜。

それなのに、みんなの前で(非リアとはいえ)そんな事を言うなんて、
その人は人の事を本当に好きになった事がないのではないでしょうか?

あなたが告られたという事は、あなたに魅力があるからだと思います。

魅力がある人を男は必ず見ています。
あなたも彼だけではなく、周りを見渡してみても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…?(><)
もう少し周り見ることにも気をつけますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!