プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケキャンに出品されているチケットの購入元に「主催者」がありますが、これはどこを指すのでしょうか。
東宝ミュージカルの場合、梅田芸術劇場窓口で販売されているチケットも主催者にあたるのでしょうか?

A 回答 (3件)

主催が東宝ミュージカルなら、主催者は東宝ミュージカルです。



>梅田芸術劇場窓口で販売されているチケットも主催者にあたるのでしょうか?

梅田芸術劇場は主催しませんから、主催者にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行けなくなったチケットを出品したいのですが、劇場発券はその他にすればいいのでしょうか?
チケキャンに問い合わせましたが明確な回答が得られませんでした。

お礼日時:2016/12/17 23:53

劇場発券ならその他です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答をありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 22:10

当然主催者ですね。


個人やダフ屋から購入したのではなく、
一般のチケット販売ルートから購入すれば、その販売ルートに乗せているのは主催者なのですから、すべて主催者になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すべてが主催者…なるほど、そういう捉え方もあるのですね。

お礼日時:2016/12/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!