プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公民館でのイベントがあり、駐車場はあるけど運転が苦手なため、主催者に車は何台くらい止められるか聞きました。
既読のまま返事がありません。
主催者は何度もこちらでイベントを開催しているので聞いたのですが、変な質問だったでしょうか?

A 回答 (4件)

運転が苦手な事と駐車台数の関係が判りませんが、公民館の駐車場はイベントの主催者が管理している訳ではないので知らないのでは?


ひょっとしたら公民館に問い合わせてから回答しようと思っているとか?

公民館の利用者が使える駐車場なら管理している自治体の施設情報等に載っているかもしれません。
    • good
    • 1

公的な機関では、メールの扱いは様々です


きちんとメールの受信チェックを行うところも有れば
メールアドレスは有るけど滅多に受信チェックなどしてないところ
※日頃からメールを使う業務なのかどうかでしょうね

ですからメール送信しても反応がない場合は、相手側が気づいていない可能性もありますので
電話等で直接確認してください
    • good
    • 0

電話で聞いてみましょう!


っと、その前に…
全面駐車禁止になってないかな?
会場は…
ワタシの住んでるイナカでは、大きな川原の広場があり、そこに駐車して、無料の送迎バスを走らせたり…
ヨメさんのトコロも同じ様な感じですよ!
    • good
    • 0

>変な質問だったでしょうか?



 変かどうかは、
受け取り側の感じ方だしね~

 その公民館って市のホームページに
ありませんか?
 または、市、公民館へ直接電話で
聞いてもいいのでは?

 電話が苦手なら
Googleストリートビューを参考にするとか・・

 運転が苦手というより
「駐車」が、苦手という事なの
何台くらい止められるか聞くのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!