誕生日にもらった意外なもの

リアライズのサイレンサーって性能はいいんでしょうか?トルクやパワーアップは体感できますか?
duke125につけたいです
詳しい方是非おしえてもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • リアライズのマフラーを経験しているかたの感想が聞きたいです

      補足日時:2016/12/17 01:33

A 回答 (2件)

昔スクーターに付けてました。

音は結構爆音ですし、トルクはスカスカになってしまいましたね。抜けが良くなる分トルクが無くなるのは当然なのですが、その分高回転はよく回るようになりましたね。ステレンさんが仰るように、キャブセッティングをしっかりすればマシにはなると思うのですが、キャブセッティング面倒で…。
私は結局ノーマルがいいと思ってすぐにノーマルに戻しました。
    • good
    • 0

キャブのセッティングをし直さない限り、ポン付けで性能は変わりません


音が変わるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!