プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。金曜日に好きな人に告白しました。本当は直接告白したかったんですけど、うまくタイミングが合わず、LINEで告白しました。ですがまだ既読がつきません。
これは、嫌われているのでしょうか?
気になって、気になって、心臓がバクバクしていて、ぐっすり眠れません。
また、月曜日に学校で会うので学校に行くのも嫌になるくらいです。
どうか、御回答お願いします

A 回答 (3件)

塾とかじゃないの。

バイト中だとか。
既読ついてないならきにすることないんじゃない。

 ど

うか、ふられますように(ー人ー)神様!神様!どうかどうかこの願い叶え給え! 喝ッッ!!

   ふー、これで世界は平和が保たれる。 ふははは ふはははははは!(涙)
    • good
    • 1

何事にも前向きに考えませんか?また、明日からの自分で頑張りましょう?そうやって生きていったらいいと思います。

(すいません。堅苦しくて。)
    • good
    • 0

おそらく用事などをしていてLINEを確認していないのではないでしょうか。

それか直接学校行った日にLINE確認してくれた?と聞くのはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!