プロが教えるわが家の防犯対策術!

呪いたい人がいます。
成功した呪いなどありますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

呪いなんて不確実な物に掛けるよりも、仮に死さえ省みないなら、ね?

    • good
    • 0

ひたすら『死ね、死ね』と呪い続ければ相手は必ず死にます。

 あなたが先に死ぬこともありうるけど。
    • good
    • 1

成功した人は命が無いか、ネットにも出てこれない人がほとんど。

ほかの方が言うように人を呪わば穴二つですから、答えているのは思い込みのいとだけ。
私は別に呪いたくて呪ったわけじゃないし以前からの信仰があったから、死の淵に踵だけで立っていたようなもの、辛うじて生き残りましたけどね。一人は法で裁かれた(10年くらい前に新聞にも載った)し、もう一人は今破産寸前。
    • good
    • 4

人を呪わば穴二つ。


   
わかりますか?
穴は墓穴、一つは相手、もう一つは呪った本人。
つまり人を呪ったら、どちらも不幸が訪れるという戒めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人が不幸になるんだったら構いません。

お礼日時:2016/12/18 10:01

「殺してやる」って毎日祈祷しててください。

死にます。間違いありません。
もし死ななかったら私はあなたに全財産を進呈します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

殺す以外願ってたら成功しますか?返信お願いします

お礼日時:2016/12/18 09:59

ありません。


何が嫌で呪いたいのかわからないけど、呪うなんて思わない方がイイ。
貴方に我慢しろとは言いません。他の方法はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません。

お礼日時:2016/12/18 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています