アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに許せない相手がいます。どうしても呪いたい。呪い方教えてください。

A 回答 (10件)

こんなのどうですか?


https://matome.naver.jp/odai/2142223826585545401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ知ってます。言葉などでできるものありますか?

お礼日時:2018/02/21 10:06

藁人形 試して下さい

    • good
    • 0

簡単にできて、効果がある方法が存在したら、世の中とんでもないことになるでしょ。


難しいからって効果があるとも思えないけど、怨念を理解してもらうためには役立つかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 11:32

「人を呪わば穴二つ」ですよ。

(^_^;)上手くやり過ごして下さいなヽ(´ー`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 12:44

塩まじない。



私も許せなくて心の底から恨んでる人がいます。ネットでめちゃくちゃ調べたり毎日どう始末しようか悩んでます。

念には力があります。私は無理だの、オカルトだの周りに笑われようが、そんなのないだの言われても我にも縋る思いで毎日やっております。今のところまだ変化はありませんが、諦めません絶対に
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!塩まじない。教えてください。僕もあの手この手と探してますがみつかりません。

お礼日時:2018/02/21 12:58

やり方は簡単で、こんなんでいいの?!ってほどなのですが、



1、トイレットペーパー1枚にペン(赤ペンがいいとかネットには書いてありました!)で書く。
※注意で書きた方ミスると、斜め上効果が出てしまいます。
例)お金がない→斜め上効果)事故や病気でお金がなくなる。
=お金が欲しいなど、願い事を書くといいそうです。

なので私は、
○○が邪魔。とか書きました。
邪魔=死にもなるみたいです。

2、書いたトイレットペーパーにこぼれないようにひとつまみ程度の塩を載せ、トイレットペーパーをおりたたむ。

3、折りたたんだトイレットペーパーをライターで燃やす。(フライパンでやる人もいたり、燃やさなくてもいいみたいです。私は燃やしてません)

4、燃やした場合、灰をトイレに流す。
燃やしてない場合、そのまま折りたたんだトイレットペーパーをトイレに流す。

これで終了です。思いが強ければ強いほど、土壇場であればあるほど効果が期待できるそうです。小さな願いは叶っても人をあやめるのは難しそうですが、私は絶対に許す気ないのでやってます。

もし分かりにくかったり少しこのまじないの事が気になりましたら、塩まじないとググッて見てください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すぐやってみます!ほんとにありがとうございます!他にも、ありましたら教えてください。お願いします!

お礼日時:2018/02/21 13:13

他は、んー。

沢山あるかと思いますが今のところ信ぴょう性があるのは塩まじないかな…と。

あとは、自分の発する言霊とか念の塊の生霊作戦などありますが、どうなのかな…ってのが私の意見です!

代行もありますが、ここは金絞られるだけで効果があるないは正直実感できません。代行するくらいなら、自分の手を汚した方が確実かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。ほんとに感謝いたします。顔もわからない、名前も知らない方から教えて頂けたこと有難いです!

お礼日時:2018/02/21 13:20

知り合いに言いづらいこともあるでしょうし、相談しにくい内容もあるかと思います。



少しでも参考になりましたら、恐縮です!

願いが叶って気持ちが報わるといいですね(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ずっと一人で考えてたときに、あなた様からの提案が舞い込んできました。ほんとに感謝しかありません。

お礼日時:2018/02/21 13:25

不思議なことに


私が許せない相手というのは
本当に不幸になるんですねえ

短期の病気ではなく長期や命に関わる病気になったり
家族が不幸になったり
自分でもちょっと怖いくらい
そうなっています

ですから
軽いことなら
本人のためになるべく許すようにしています

しかし
考えてみると
本当に許せない人というのは
自分だけではなく
世間に対しても同じようなことをしているようで
結局その人の生活に戻ってきているような気がします

いずれあなたの呪いは届くと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんでしょうか……僕は真剣に考えてました。まさか、簡単に裏切られるとは思ってませんでした。僕にもあなた様みたいな能力があればと今はほんとに思います。

お礼日時:2018/02/21 14:44

許せない相手


かわいそうなやつだと、相手にしない事です。関わらない事です。あなたの時間の無駄です。大丈夫、立ち直れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!