アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に高さ50cmほどの立派な掛け時計をいただいたのですが、我が家はアパートのため壁に穴が空けられず、飾ることができません。。。良い方法がありましたら、ぜひお教えください!
また、先日時計屋で、掛け時計用の台を見かけました。文章では上手く説明できないのですが、写真立てのようなもので、時計をかけて、机に置ける台です。時計屋さんの台は非売品でしたが、どなたか販売してるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

A 回答 (2件)

DIYのお店などに、時計を壁に掛ける用のフックが売っています。

2本のピンを角度をつけて押し込み、フックを固定するタイプです。(釘もいらず、簡単)
ちゃちな感じだど、かなりしっかりつけられます。
支えられる重量も明記してあると思いますので、時計の重さを確認してから行ってみたらと思います。
ピンは細いので、外した後も、あまり気になりませんから、アパートでもOKです。
それでも気になるようなら、穴の補修材が色々売っているから、分からない位に戻せますよ。クロス貼りの壁でつけ直しをした時、外した自分も何処にピンを打ったか、分からない位になりましたから。
    • 0

食器売場なんかに行くと

お皿を飾るときに使う台を売ってますよ
いろんな大きさのものがあるので
使えると思いますよ
    • 2