プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、付き合ってない彼女にメールしたら、返答が何十分の後に帰ってくる

A 回答 (5件)

付き合っている彼女だったとしても、即答する義務はないと思いますけど。

    • good
    • 0

返信があるならよしとしよう。

    • good
    • 0

だからどうした?

    • good
    • 0

そーですか

    • good
    • 0

彼女(仮)には制限があります


本登録して彼女にしましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!