プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか既読つかない
初めまして47歳バツイチです。彼と出会ってまだ、3ヶ月で、きちんとしたお付き合いもなく、身体の関係が最初でした
彼もバツイチで子供は元嫁が引き取り
彼に、してみたら、今は子供が一番
特定な彼女はまだ欲しくない感じですラインも何時間後に既読。皆さんならどうしますか?ラインも苦手といいますが、会うまでは、一生懸命 返信してくれました。あまり、ラインの返信にも
期待しない方がよいのか。
言ってしまえば、嫌われるんじゃないかと考えます。

A 回答 (3件)

Hira-Rinnです(^^)



相手のかた、何歳でしょうか
まだ彼女は欲しくない、というのは
いくつか理由がありそうですね。

① 子供さんの年頃により、
恋人を作るのは早いと考えている。

② モテる人で、いつでも出来ると
思うので、全く焦っていない。

③ 今は、大好きで手放したくない
と思える人が周りにいないのでそう言
っている。

などです。

もし、
kyちゃんさんが、安定したパートナー
を求めているならその人は違うような
気がします。
不倫でもないのに悲しい恋愛とか
しなくて良いと思います。

振り回されても、寂しく感じても
その人が良いのなら、出来るだけ
依存しないようにお付き合いする
のが良いと思いました。

失礼いたしましたー⛄*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます
彼は、離婚してまだ、一年半くらいみたいです。
子供は4歳の男の子です
彼は来年2月に44歳になります
私の事は、嫌いではないとは
言います
嫌いなら家にも上げないし、家も教えないと...!!
しかし、
いまは、私が彼を好きだけです
まだ、忘れられないし
諦めきれない気持ちです

お礼日時:2016/12/19 17:05

ただのセフレにはそんなものですよ。


今は子供が一番ではなくずっと子供が一番で、あなたは一生子供には勝てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
子供には勝てないと思ってます
私への想いのない、身体だけの関係辞めた方がいいのでしょうかね
ふと、彼から
些細なラインがくれば
また、気持ちが入ってしまい
忘れられないんです

お礼日時:2016/12/19 15:51

セックスするまではがんばって返信してたけど、


いざヤッちゃったらすっかり冷めたってやつね。

まあ、セックスしか頭にない歩く生殖器だと思うけど。

いまはまたセックスしたくなったときのためにキープされてるだけだよね。

それでもいいなら、がんばって着いていけばいいんじゃないかな。
自分の人生、大切にできるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだ、彼の事すべて知りません
ただ、ただ、優しいのか
外見だけどなのか

女は、抱かれてからが
スタートってこの事ですかね

お礼日時:2016/12/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!