電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年生です。
まったく面識のない女子が気になる今日この頃なんですが、なにか打つ手はないですかね。

だいぶ前からかわいい人がいるな、程度には思っていたんですが何もなく…。最近Twitterのタイムラインで友達がいいね!した投稿にその人の写真が写っていて名前くらいはわかったんですが、それだけ。。
完全な一目惚れで終わりそうな感じです。

A 回答 (3件)

俺、電車の中で一目惚れして駅降りた時に告白した経験あります。


俺カッコイイ方じゃないけど、二度と同じ電車にのることないと思って声かけました。
もちろん最初は困惑してたけど近くの喫茶店で話を聞いてくれた。連絡先教えてもらい、デートできたよ!
彼女に後で聞いたんだけど、その時俺の手足は震えていて軽いナンパじゃないことが伝わったんだって。
ツィッター見てるだけじゃ始まらない。行くしかないじゃん!正直が一番です。どこで見かけて気になってたから、運命のツィッターまで全部、誠意を持って伝えよう!
おうえんしてますよ!
    • good
    • 0

友達にその子を紹介してもらっては?

    • good
    • 0

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


結果は、やってみなければ、解からないと思います。伝えなければ残るのは後悔だけなのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!