【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

いつの間にかコイン、じゃなかったメダル交換の補助アイテムにアヴァロンのやつが追加されていました
ぶっちゃけあれってどんな効果がありますか?

A 回答 (4件)

あれはガイド機能で、常に全キャラにガイドが表示されます。



挟まらなきゃならない場面が多いので、スキルのある人は必要ないかもしれないけど、スキルのない人や初心者にはありがたい機能ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初挑戦の人にはありがたいですね
適正いないのでまだ挑戦出来ませんですけど

お礼日時:2016/12/20 22:15

100%ガイド発動ですが、アレに12000枚使うより宝箱プラス2個で4回行った方が有益な気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです( ´•௰•`)

お礼日時:2016/12/21 10:11

ガイドは要らない!


ブロックステージで使うと訳分からなくなります。まぁ使った事ないけどf(^_^;
    • good
    • 0

ショット時に毎回ガイドが表示されます


しかし、ガイドは役に立つ時もあれば嘘をつく時があるのであまりオススメできません(^_^;)
自分も使って見たのですが、挟まるように表示がされたのに挟まらずに弾かれるときが何度かありました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイド詐欺ですね
私もよくあります

お礼日時:2016/12/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!