プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただただ清い恋愛がしたいと思いますが女性からしたらつまらないですか?

A 回答 (4件)

清い恋愛というのはどの程度の事を言うのでしょうか?



手もつながない 
キスもしない 
性交渉なんてもってのほか 
ライン引きはどこ?
いつまで?
結婚まで?
結婚してからもずっと???

世の中には何億という人間がいるので 探せばあなたの望む恋愛を受け入れる人がいるかもしれません。
頑張って探してみましょう。

結婚するまでエッチしたくない って女性は時々いますよ。
    • good
    • 0

NO.1です。


そんな回答くれて、思いましたけど、
多分、あなたは女性のことを知らないのですよ。
    • good
    • 0

清い恋愛?


結婚するまで性交渉なし?
見合いとか?
    • good
    • 0

そんなことないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
女性は清い方が好きなんですか?

お礼日時:2016/12/20 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!