こんにちは。
最近、古谷実の「ヒミズ」をコミックで読んで、かなりグッときました。
ところで、このヒミズ、噂によるとヤンマガの最終話とコミックの最終話では微妙に内容が違うとか?

一体どのような違いがあるのでしょうか?
あるいは解説しているサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もコミックしか読んでないです。

結構よかったですよね。で、きになって調べました。

そしたらこんなんがありました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ix7r-nnb/Horobi/Miya …
    • 1
この回答へのお礼

住田の結論は変わらないのですね。ありがとう御座いました。

茶沢さんが「何それ?」というページが最後になってるようです。

1ページに1コマで。
何で削除されたのか、興味深いですねー・・
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうね。単純に余韻を残すためにはそっちの方がいいと言うことだったのでしょうかね。
ありがとうございました。