プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4か月の彼氏へのクリスマスプレゼントについてです。

マフラーと手袋にしようと考えています。

遠距離のため一緒に買い物に行くことがまだ少なく
好みが把握しきれていなくて悩んでいるのですが、
20代後半でしたらどのようなブランドがオススメでしょうか?

メンズのブランドが詳しくないので
アドバイスいただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

どの年代でも


大丈夫です!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店に見に行ってみます!

お礼日時:2016/12/22 13:57

私はラルフローレンの


マフラーをプレゼントしました!

彼氏も喜んでくれました!♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラルフローレンは年代的にはどの年代でもOKですか?

お礼日時:2016/12/22 12:10

ポールスミスやバーバリーはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番が良いんですかね?
なんとなくポールスミスやバーバリーがしっくりこなくて…
ショップに行ってみます!

お礼日時:2016/12/22 12:09

こんばんわ!



わたしは付き合って1ヶ月のクリスマスに時計をプレゼントしました

マフラーとか趣味があるし

冬しかつけられないし

なんだったらいつも身につけられるやつをと思って

プレゼントしました

彼も時計をプレゼントしてくれました!

わたしは時計をおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計は彼は普段つけているものがあるので…
ペアウォッチにしようと言われたことがあったのですが、今回はペアはなしになってしまって…
プレゼント悩みます。

お礼日時:2016/12/22 12:08

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
自分の不安に思っている気持ちだけではなく、相手の気持ちも聞いてあげ、それを信じようとする心から成長していくと、自信もわいてきますし、前を向いた恋愛へと変えていけると思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プレゼントを選ぶのは難しいですよね。

お礼日時:2016/12/22 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!