アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
残念なことに大阪に行った経験がゼロに近くて、よく知りません。
「これぞ、大阪の看板だ」というような場所を御紹介願えませんか。

着後、翌日、朝9:00~夜9:00
  次の日、朝9:00~夜9:00

という仮定で、日程に組み込んだ方がいい所といえば、どうなりますか。

御願いします。

A 回答 (4件)

そごう心斎橋本店・・・かな?

「大阪市の名所を教えて下さい: 御願いしま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいですね。

お礼日時:2016/12/22 14:01

心斎橋のグリコ、道頓堀のかに、通天閣の日立はまさに看板でしょうが、


梅田スカイビル、あべのハルカス、大阪城はこれぞと思います。
12時間あればすべて踏破可能です。
梅田大阪城心斎橋通天閣あべの 大阪城を抜くと楽勝なので、2日目は洪庵塾とか朝が来たツアーで中之島、北浜、道修町とかを通って大阪城ってのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2016/12/22 14:01

アメリカ 心斎橋


東京で言うと原宿みたいな感じ。
三角公園のすぐ横にある甲賀流たこ焼き。美味しかったよ〜ビックリした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心斎橋ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 14:02

千日前でよしもと漫才をみる、これぞ大阪と思います。

近くにたこ焼きなど安くて美味しいお店沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2016/12/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!