プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーリアン・パイプの演奏曲が詰まったCDを教えてください。演奏曲のジャンルは、問いませんが静かでしっとりと泣けてくるような(暗くは無いが悲しみを帯びたというのかな)そんな曲が詰まったCDを希望しています。もちろん、容易に購入できるものを選定してください。

A 回答 (1件)

僕の大好きなイーリアン・パイプ奏者のCDのページを下に貼っておきます。

このCDはケルト音楽に何の興味も持たない友達に貸しても好評だったのでRAMROMさんも気に入ると思いますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速手に入れてみます。

お礼日時:2004/08/11 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!